新作
飼い主さんの元にお届けしたばかりの新作をご紹介いたします。

イタグレ アズーリ君(手前)ブルーノ君
2005年度モデルのイタグレぬいぬいです。
  今まではおすわり・立ち姿でわけていましたが、これからは写真を見た印象で決めたいと思います。
  アズブルちゃんは立ち姿がりりしく!そのまま表現できたらと思いました。
  肉球のおまけつき。やっぱり肉球をつけると一気にかっこよさが増しますね♪

イタグレ レックス君
こちらも2005年度モデルのイタグレぬいぬいとなりました。
  いただいたお写真のレックス君が!!
  あまりにもきれいなおすわりをしていまして・・・
  これは!!と思いつきました。
  

トイプー ボーちゃん&フーちゃん
ボーちゃんストラップは2個目です♪
  今回はボーちゃんに妹・フーちゃんも加わっています。
  ふわふわくるんの感じが小さいわりに出せたなー
  と私もお気に入りの作品です。

ヨーキー ちゃちゃちゃん トイプー綾ちゃん
マイペースなちゃちゃちゃんと
  甘えん坊で寂しがりやの綾ちゃん。
  綾ちゃんって同じ名前だわ、
  (私は綾子だけど、テヘ)
  となんとなく嬉しくなりました。
  はりきっちゃった!

  白いトイプーちゃんは
  ↑のフーちゃんと連続になりましたが、
  それぞれ型紙を作っています。
  やはり同じ子じゃないですものね♪
  違いをわかっていただけたらいいなー


イタグレ アルテちゃん
まだ3ヶ月のアルテ君の写真を見たとき・・・
  可愛すぎて「きゃうーーん」ってなってしまいました。
  フレンドリーな子なんだって!
  もしも、会えたらダッコさせてくれるかなー
  とかなんだか想像が膨らんでしまいました♪

  まだパピーちゃん、マズル丸めのかわいこちゃん。
  雰囲気出ていますか?

  後日、今度は大人のアルテをとメールをいただきました。
  (ありがとうございます!)
  どんな出来上がりになるか・・・
  みなさんお楽しみに。

MIX ちびちゃん&まるちゃん
写真は待ってね〜
ひゃー、こちらは知り合いから頼まれたという事で・・・
  油断しまくってしまい、相当完成が遅れてしまった作品です、
  ゴメンナサイ。
  MIXちゃんは毛の雰囲気やお顔がとっても難しい気がします。
  ベストを尽くしたつもり・・・です♪

マルチーズ はづきちゃん&イタグレみづきちゃん
「季節のはづみづを」という楽しいメールをいただきました。
  おー!作る私もこういう自由課題?にはウッキウキでした。
  いろいろ検討した結果、珍しくも「クレイ」作品となりました。
  夏だ!遊ぶぞ!という雰囲気が伝われば嬉しいです♪
  ※これからクレイ作品もちょっとずつはじめます。

イタグレ Vちゃん(NOW)








トップへ
トップへ
戻る
戻る