マイわんこモデルのぬいぐるみたち・・・
いつでもわんちゃんと一緒作品集 その2
チワワ じゅりちゃん
柴犬 リッキー君
とってもかわいいじゅり&リッキーを手に取り感謝の一言です。
チワワじゅりちゃんについてはアドバイスも頂きありがとうございました!!
 飼い主様からのアドバイスが一番納得出来、勉強になります!
 チワワのじゅりちゃんは胸のクロスがチャームポイントとのことでしたので、注意しながら作りました。
 柴犬リッキー君はきりりとした雰囲気で作りました。
ブラッキー君
高島屋で受け取った瞬間は思わずワアーと言ってしまい、顔の筋肉がゆるみっぱなしでした。
 瓜二つではないけれど、ブラッキーの特徴をよくとらえ、じっと見ていると正にブラッキーです。
この感想文を頂いて・・・なんだか胸が熱くなりました!私にとって一番心に響いたコメントの1つです。
 もっとがんばるぞーという気持ちをいただきました!ありがとうございます。
 ブラッキー君はとても表情の豊かな子で写真を見て微笑ましく思い、
 どうにか表現出来ないか?といろいろ考えながら作りました♪

いつでもわんちゃんと一緒作品集 その3
いつでもわんちゃんと一緒作品集 その3

戻る
戻る