サモエド・ジャックラッセルテリア・シュナウザー・柴・シーズー・シベリアンハスキー・シェルティー・シェパードグッズ
さ行
サモエド 1

ジャックラッセルテリア 1

シュナウザー 2


ひなちゃん
シーズー 3

シベリアンハスキー 2
ルナちゃんエルちゃん
シェルティー 1
シェルティー マリーちゃん
ブルーマールの美人さんです。
シェルティちゃんは毛のふわふわ感が命です。
毛の長さが足りても量が足りないと・・・
作ってみては、ママさんに画像を送付してアドバイスいただき、最終的にとってもステキな子が出来上がりました!!

ママさんからのコメント
「すごくすごくかわいいです!!
ディテールに凝ってて!小さなにこわんせっとについてるのはもしかしてうんち・・?」

おまけのおもちゃが壊れちゃって・・・
うんちに見えてしまうというハプニングが!!
改めて送りなおしますのでお待ちくださいね☆

シェパード 1
シェパード ベルちゃん
まず・・・・・すごい似てますぅ。かわいい。とっても(><)
この小ささながらこれだけベルに似てるなんてすごいです。
あやさんの配慮で黒い布ではなく染めていただいた薄い黒
がとっても優しい雰囲気と晩年の退色したベルの背中その
ままです。
顔に関してはチャームポイントのほっぺのクロマルまで再現
されていて驚きです。横顔も正面の顔も本当のベルに見ら
れている感じが甦ってきました。

こんなに喜んでいただけて・・・とっても嬉しいです!!
ベルちゃんの特徴や性格を丁寧に教えてくださったおかげ
だと思います!
私にとっても思い出深い作品になりました。




トップへ
トップへ
戻る
戻る