イタリアングレーハウンドグッズ
イタリアングレーハウンド しふぉんちゃん&こひぃちゃん
こちらもまずはお詫びを・・・
予定よりだいぶ遅れて・・・申し訳ありません!!
しふぉんこちゃん、許してね!
イタリアングレーハウンド スラッシュちゃん
とーーーってもクールなので・・・男の子だと勘違いしてしまいました。
でも・・・写真を見ていると、男の子にしたらほんわかした表情だよな〜
ロボと一緒でお母さん系男の子?かなーと(笑)
後ほど、女の子と知って赤面です、ごめんね、スラッシュちゃん!
白い部分の切り替えしを丁寧に作りました♪
イタリアングレーハウンド シルクちゃん&妹ちゃん



マルチーズ はづきちゃん&イタリアングレーハウンドみづきちゃん
このたびは・・・みづきちゃんのマズルが短めになってしま
って・・・申し訳ありませんでした〜次回、必ず埋め合わせい
たします!!

イタリアングレーハウンド その2
イタリアングレーハウンド その2
トップへ
トップへ
戻る
戻る