マイわんこモデルのぬいぐるみたち・・・
いつでもわんちゃんと一緒作品集 その3

ゴールデンレトリーバのレディちゃん・プラティちゃん
レディの表情や座り方、後姿がとても似ていて微笑ましく
 愛情こもっているのがよくわかります。
レディちゃんはお母さん、プラティちゃんが末娘さんだそうです。
 そこでプラティちゃんの方がやんちゃな感じに仕上げました。
 そうそう、プラティちゃんはぷちモヒカンみたいになっているのが
 チャームポイントとのこと、表現してみましたが、
 おわかりいただけますでしょうか〜?
 レディお母さんは優しい雰囲気に作りました。
イタリアングレーハウンドのCielo君
キーケースは使うのがもったいないので飾ってあるんです。
ふふふ・・・どうぞ使ってください!!
 お顔の白い部分に気をつかってみました〜。実際に会ってからだと作りやすくて・・・
 気持ちも入りやすいです♪
トイプードルのイヴちゃん
感激しました。
 ストラップにして汚れてしまうのは
 悲しいのでアンティークドールに
 持たせました。
大事にしてくださって、
 ありがとうございます!嬉しいです!
 実際に使ってしまうと、
 確かに汚れてしまいます〜〜
 でもいつでも一緒にいてくれる幸せ
 もありますよ〜
ヨーキー コロ君
とてもとてもかわいくてうれしかったです。
 本物のコロよりかわいくて驚きました。
そんな〜!コロ君とってもかわいい!
 愛されているお顔立ちですよね!
 写真を見るたびにこちらの気持ちも
 ほかほかになりました!

いつでもわんちゃんと一緒作品集 その4
いつでもわんちゃんと一緒作品集 その4


トップへ
トップへ
戻る
戻る